企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社咲ら化粧品

メーカーサービス
福岡県福岡市博多区博多駅前2-9-28 福岡商工会議所ビル8F

自分が使いたいものを、自分が買いたい値段で・・・
だったら自分で作ろう。そんな想いが詰まった「自然派化粧品」

「化粧品を作ろう!」と決断したのは、株式会社咲ら化粧品の代表を務める森 咲子社長が母親と15年間愛用していた自然派化粧品がある日、突然製造中止になった事がきっかけ。愛用していた化粧品が製造中止になり、仕方なしに他の化粧品を試してみたものの、どうもしっくりこず、愛用していた化粧品が忘れられなかったそうだ。

思い切って、その化粧品を製造していた会社を訪ね、無理を言って一度だけ試作品を作ってもらい、周りの人に配るととても好評だった。「この商品が無くなったら困る、もっと多くの人にこの良さを広めたい、だったら自分で作ろう!」と開発を重ね、オリジナルの商品を作り、販売を決断する。

「自分の魅力を咲かせて、幸せを咲かせる」という企業理念の元、化粧品の販売を行う以外にも、現在は輝く女性を応援したいという想いから、女性起業家が集う「輝く女性プロジェクト」という団体を立ち上げ、「WEB」と「リアルな会合」で人がつながる場を提供している。

企業情報
事業者名株式会社咲ら化粧品
設立2006年5月
代表者森 咲子
電話番号092-413-7557
業種メーカー サービス 
事業内容
住所福岡県福岡市博多区博多駅前2-9-28 福岡商工会議所ビル8F
ホームページhttp://www.saku-ra.com/

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.