企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

九州スタッフ株式会社

サービス人材・教育 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 7階 

グッドカンパニーには良い人財あり 人は企業の財産です

九州スタッフ株式会社はパナソニック(旧松下電器産業株式会社)グループからスタートした人材派遣会社である。
地元福岡の大手企業や優良企業のニーズに合わせ、事務職からIT・技術系まで幅広い人材を派遣しており、設立以来、派遣登録者数は一万人以上にのぼる。
派遣で働くのが初めてという方や現在他社で就業中の方にも、一人ひとりの気持ちを大切にしながら、完全個別対応でじっくり時間をかけてカウンセリングを行い、「一般派遣」「紹介予定派遣」「職業紹介」など、その人に合った雇用形態で国内外を問わず最適な仕事をコーディネートするのが特徴だ。
また、ただ仕事を紹介するだけでなくその人のキャリアプランを考えた就職支援・人脈づくりや自己啓発に役立つ異業種交流会を主催するなど、ステップアップの為のフォロー体制も整えている。

九州スタッフは「求職者と共に歩く」姿勢を大切にしながら、企業の「グッド人事部」として、人と企業の道を常に照らして豊かな社会作りに貢献することを目指している企業である。

企業情報
事業者名九州スタッフ株式会社
設立1998年4月
代表者大霜 洋
電話番号092-474-0004
業種サービス 人材・教育 
事業内容
住所福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目2番2号 博多1091ビル 7階 
事業所福岡本社  北九州オフィス
ホームページhttp://www.staff-q.co.jp
スクーパー取材記事

人財を扱うプロが目指す、社会貢献の形とは?

とことん「人」を大事にする仕事人から学んだことは、「人を活かす」ことが社会の役に立つという事だった。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.