企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社 五栄ビジネス・エージェント

小売・流通 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市東区多の津3-8-31

社員を思う社長のもとに、成長する若い力。

株式会社五栄ビジネス・エージェントは、福岡市中央区高砂にて創業。以来40年もの長きにわたり、飲食店や小売店向けにレジスターやPOSシステム等の販売・メンテナンスを行ってきた会社である。他にも、ポイントカード機器やオーダーエントリー機器も主力の販売品目としている。熊本市内にも営業所があるため、会社としての規模は小さいながらも、九州一円のユーザーに対応できる基盤がある。そして、40年間の豊富な経験と実績を活かし、万全の体制でユーザーの販売活動をサポートできるのが「強み」だ。2012年11月には、包装資材・食品容器等の販売会社である「株式会社マツレン」が同社に資本参加し、そのグループ会社となった。今後は「顧客満足度の最大化」に向けて、グループとして両社一体の営業活動を強力に推進するとのこと。新たな事業展開の可能性を見すえ、社内が大いに活気づいている。

企業情報
事業者名株式会社 五栄ビジネス・エージェント
設立1972年8月1日
代表者松田豊偉地
電話番号092-292-1050
業種小売・流通 
事業内容
住所福岡県福岡市東区多の津3-8-31
事業所福岡、熊本
ホームページhttp://www.goei-b.jp/
スクーパー取材記事

「身近な人を笑顔にしたい」~女性新入社員の熱い思い~

企業に欠かせない「営業活動」とは何なのか?また、中小企業で働く意義とは?ある女性新入社員の活動から、それらを考えてみた。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.