企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社 チヨダ

小売・流通 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市南区塩原2丁目7番5号

ユニフォームを販売するだけでなく、お客様の職場も応援する。

ユニフォームの販売を行う株式会社チヨダ。警備服・介護服・キャディ-服など多種多様なユニフォームのラインアップを誇っている。販売だけでなく、白衣や事務服のレンタルのサービスも行う。また、本社の1階にあるユニフォームショップに、ユニフォームコンシェルジュという女性スタッフをおいた。ユニフォームを実際に手に取ったり、相談したりしながら購入できるようにすることがねらい。そして、会社のブランドマーク&ロゴはグローバルイメージの強い球体に、コミュニケーション(Communications)・顧客主義(Customer First)・創造性(Creativity)の頭文字であるアルファベットの「C」。常に顧客を大切に、顧客の満足の向上を追求し続けてきた創業以来の企業姿勢、理念と伝統に加え、時代とともにさらなる革新を果たし、いつの時代もお客様に喜ばれ、ともに発展していくベストパートナーでありたいという、信念と誇りの旗印なのである。「快適で安全な職場環境を創造する」という企業理念のもとに、ユニフォームを軸として、職場環境を改善できる商品やサービスを提供し、お客様の期待以上の仕事をすることがモットーだ。

企業情報
事業者名株式会社 チヨダ
設立1961年8月1日
代表者山口進
電話番号092-562-1221
業種小売・流通 
事業内容
住所福岡県福岡市南区塩原2丁目7番5号
事業所福岡
ホームページhttp://www.chiyoda-jp.com/index.html
スクーパー取材記事

「人の温かさ」でユニフォーム業界のピンチをチャンスに変える

株式会社チヨダの魅力を伺うと、「お客さんの数が多いこと」という答えが返ってきた。なぜ品質の良さなどではなく、お客さんの数だったのだろうか。その理由は会社が成長していった過程にあった。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.