企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

セムインターナショナル株式会社

商社 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市東区多の津1-12-3

家庭のような雰囲気の中にも「規範」を

セムインターナショナル株式会社は1979年に、丸松株式会社 海外事業部としてスタートし設立当初はアメリカ西海岸のレディース・ビーチファッションを輸入し販売していた。時代が進むにつれアメリカの他に、ヨーロッパはもちろん現在ではアフリカにまで規模を拡大している。20代から30代の人を対象とした海外の最新トレンドを国内市場に取り入れており、目まぐるしく変わるファッションシーンを先取りし、新しいスタイルを提案し続けている。セムインターナショナルにはメンズ事業部とレディース事業部の2つの事業部が存在する。「品質」「デザイン」「歴史」ユーザーが誇りを語れる本当に良いものを仕入れ、提供しており商品を通してユーザーのパートナーであり続けている。さらに、「幸福度No.1」の企業を目指しており、常に社員が働きやすい環境づくりを行っている。これは、セムインターナショナルだけではなく丸松セム全体で行っている。「みなさんのお出かけを、より楽しくする」ために日々努力している企業だ。

企業情報
事業者名セムインターナショナル株式会社
設立1990年
代表者牟田英樹
電話番号092-622-5221
業種商社 
事業内容
住所福岡県福岡市東区多の津1-12-3
事業所福岡市東区
ホームページhttp://www.sehm.co.jp/apparel/international.php
スクーパー取材記事

セムインターナショナルの成長を支える3本の矢

セムインターナショナルには、仕事の内容もさることながら働いてる人々に惹かれるものがあった。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.