企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社グランド技研

建築・不動産サービス 求人情報あり スクーパー取材記事あり
福岡県三井郡大刀洗町大字山隈1757-5

ジオドクター(地盤の町医者)を目指す志の高い会社

グランド技研は、福岡県小郡市に本社を構え、調査から工事までを一貫して行う地盤分野の専門企業だ。地盤調査、地盤補強工事、沈下修正工事の3つを業務の柱とし、建築物を支えている。
その調査実績は、多くの専門スタッフにより九州№1を誇る。
国土交通省のガイドラインを基準に、地盤の状態に合わせた的確で効果的な調査を行っており、調査には精密な全自動マシンを使って地盤の強度、深さ、地層の状態などきめ細やかにデータを集めている。
この調査用機械の信頼性は極めて高く、 多くの方に支持してもらえる理由の一つだ。
社内の人材育成の手法としては、社員それぞれが自分自身の人生を考え、なりたい自分の理想像、 人の関わり方から定年後の生き方までを描けるキャリアシートの作成を導入。
技術やスキル、資格を活かせる人間力・人間性を高める研修も社内・社外で実施しており、感動を共有でき、喜びを分かち合うことが出来る環境づくりを大事にしている。
スタッフ自身が、熱い情熱を持ち、仕事(志事)にプライドを持って取り組め、モチベーションを向上させることで、周りの皆様が感動していただける様な企業を目指している。

企業情報
事業者名株式会社グランド技研
設立1997年9月9日
代表者代表取締役社長 萩原謙一
電話番号0942-77-5039
業種建築・不動産 サービス 
事業内容
住所福岡県三井郡大刀洗町大字山隈1757-5
事業所本社 沖縄支店 北九州支店
ホームページhttp://www.grandgiken.com/
スクーパー取材記事

守り続ける設計 ~見えない所を支える力~

グランド技研は、建築物の下の地盤(一般の人が目を向けない所)の調査や補強をしている。その中で、地盤の専門知識がゼロの状態から設計を担当する事になった設計者の、モチベーションを向上させる秘訣とは。

最新の取材記事を見る

求人情報

[中途採用]私たちは、社員一人ひとりが自立型の“働く(=人生)”ビジョンを持っています

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.