企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

P&Cプランニング株式会社

士業・コンサルサービス スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市中央区天神2-2-13

女性の感性とメディアの視点をいかしたウェブ制作、動画制作を通してPR支援を

代表の上田社長が元福岡のテレビ局で10年以上情報番組制作に携わっていた経験と、女性ならでは感性を生かし、Webサイト構築、プロモーションビデオの制作を通じてクライアントのPR支援を行なっている。

「PR」といっても、単なる広報や販売戦略だけではなく、商品やサービスについて理解し、ブランディングを前提にPRプランニングをトータルで考えていく発想がP&Cプランニング株式会社の特徴である。

また上田社長は、NPO法人ウィッグリングジャパンという、治療中に抗がん剤の副作用で髪を失ったがん患者に対してウィッグをNPO法人の会費のみで1年間レンタルするという活動を行なっているNPO法人の理事長もつとめる。闘病を終えた方が、次のがん患者へ。また元気になったら次のがん患者へと、ウィッグのありがとうの輪(リング)が繋がり、勇気のバトンリレーになっている。

企業情報
事業者名P&Cプランニング株式会社
設立2007年7月
代表者上田あい子
電話番号092-725-6623
業種士業・コンサル サービス 
事業内容
住所福岡県福岡市中央区天神2-2-13
ホームページhttp://www.8p-ch.com/
企業紹介動画http://www.wig-ring.info/
スクーパー取材記事

自分が活躍できる仕事は自分で作る

女性の未来を変えようと奮闘する会社がある。その名は「P&Cプランニング」。PRコンサルティング・ブランディング・コミュニティ運営・女性に特化したマーケティングと様々な事業を行っている。会社を創設し、代表を務めるのは上田あい子社長。家庭と仕事を両立しつつ、女性が働きやすい社会の実現を目指している。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.