企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

増田石油株式会社

商社 求人情報あり スクーパー取材記事あり インターン実績あり
福岡県福岡市中央区⼤⼿⾨3-4-5

「いつも今より新しい」チャレンジをし続ける「増⽥⽯油」

増⽥⽯油株式会社は創業から90年の歴史の中で⽯油製品販売に携わり、さまざまな変貌を遂げてきた。 主⼒事業としてLPガス、産業⽤燃料販売、九州エリア16店舗のサービスステーションがある。 また新規事業としてTSUTAYAやコメダ珈琲店をフランチャイズ事業で展開、また売電ビジネスにもチャレンジ。
さまざまな事業分野を通して、「⽣活創造企業」を⽬指し、お客様の⽣活をより豊かにしていくための創造のサポート役として⾏動している。今後は「いつも今より新しい」というスローガンのもと、さらなる⾶躍を⽬指し、⾼度化、多様化する社会のニーズにすばやく対応するサービスと地域に密着した事業活動を展開していく予定だ。

企業情報
事業者名増田石油株式会社
設立1958年12⽉
代表者増⽥成泰
電話番号092-761-2211
業種商社 
事業内容サービスステーション
LPガス
卸・産業燃料
保険
TSUTAYA
電⼒事業&太陽光発電
コメダ珈琲店
住所福岡県福岡市中央区⼤⼿⾨3-4-5
事業所⻑崎⽀店 ⻑崎県元船町1-9 ⿅児島⽀店 ⿅児島市上之園町4-5
ホームページhttp://www.masudag.co.jp/
スクーパー取材記事

「いつも今より新しい」企業を目指して ―90年間続く老舗の安定企業―

石油会社でありながら、フランチャイズ事業としてTSUTAYAやコメダ珈琲を運営している増田石油株式会社。 また、様々な事業に挑戦しながらも、「従業員のやりがいがあり、成長できる」会社を創る秘訣に迫る。

最新の取材記事を見る

求人情報

[中途採用]NEXT CHALLENGE

業態、業界にこだわらない様々な事業分野にチャレンジしています。TSUTAYAやコメダ珈琲店のFC事業はその一つです。こうしたチャレンジを可能にするのは、石油製品販売を事業の柱に、90年の歴史と信頼、そして強固な財務体質があるからです。さらにサービスステーションやTSUTAYA、LPガスを利用いただく法人・個人のお客様との関係は、当社の築き上げた大切な資産であり、その密接な関わりの中から未来を拓く芽を見つけ、さらなる事業展開へとチャレンジしていきます。

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.