企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社サン電工社

建築・不動産 スクーパー取材記事あり インターン実績あり
福岡県福岡市中央区鳥飼二丁目6番51号

「企業は⼈なり」。⼈材を育て、地域のインフラを⽀える

サン電⼯社は、電気・通信のインフラ⼯事を主軸とし、50年以上に亘って福岡の地域インフラを⽀ている会社だ。福岡を拠点に、熊本にも営業所を設け、これまで培ってきた豊富な経験と確かな技術で、お客様より⾼い信頼を得ている。安全と品質、顧客満⾜を最も重要なものとし、⼯事技術に関する有資格者の育成やお客様のご要望を確実に⾏うための技術開発に常に取り組む。
また、当社の特徴の1つとして、「企業は⼈なり」をモットーに、⼈材教育に⼒を⼊れている。独⾃の研修制度を設け、社員が働きやすい環境作りに努める。また、評価においては社員の能⼒ややる気に⽐重を置き、頑張る⼈は年齢に関係なく登⽤されるため、若い社員も躍動できる環境がある。
2017年には創業55年を迎え、これからは次のステージとなる100年企業を⽬指す。
サン電⼯社は「安全で快適な社会⽣活の基盤に⽋かすことのできない電気と通信の技術を持ち、仕事を通じて社会の発展に貢献すること」を経営理念とする。経営理念に共感する⽅、仲間になって共に働きたい⽅をサン電⼯社は求めている。

企業情報
事業者名株式会社サン電工社
設立1963年9月2日
代表者代表取締役 土井美弥子
電話番号092-771-7641
業種建築・不動産 
事業内容・情報通信設備…屋外通信、宅内通信機器、設計、保守(24時間対応)
・総合通信設備…移動体通信設備、防災行政無線設備、CATV設備
・電気設備…電気設備、交通システム、景観照明
住所福岡県福岡市中央区鳥飼二丁目6番51号
事業所福岡,熊本
ホームページhttp://www.sandenko.co.jp/
スクーパー取材記事

「社員を成長させる会社」 = 「社員を大切にする会社」

株式会社サン電工社の社員は互いに家族のような存在だという。そんな企業で働いている社長や社員はどんな方なのか取材した。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.