企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

キューハイテック株式会社

建築・不動産 スクーパー取材記事あり インターン実績あり
福岡県福岡市博多区板付6丁目3-32

人を大切に「人間力」を高める企業

キューハイテック株式会社は1968年に⻄部ガス指定⼯事店として業務を開始した。福岡とその周辺エリアにおいて給排⽔・衛⽣設備・ガス供給設備⼯事業をコア事業とし、商業施設・ビル・マンション・⼀般⼾建ての専⾨⼯事を⾏うと同時に、キッチン・トイレ・浴室のリフォーム⼯事を⾏っている。1994年に⽇⾼美治現社⻑が就任し、2009年に九配⼯業株式会社から現在のキューハイテック株式会社に社名変更した。
「協同共育」を企業理念として、『新(ニュー)職⼈⼒』と題した「仕事ができる」「⼈間的に優れている」というバランスのとれた⼈材の育成に⼒を⼊れており、お互いが成⻑し合う社⾵を⼤切にしている。「福岡の街になくてはならない会社になろう」を経営ビジョンとして掲げ、「お客様の喜びが我が社の喜びである」という思いで、お客様の豊かな暮らしづくりに貢献できる会社を⽬指している。
また、福岡県⼦育て応援宣⾔企業に登録しており、働きやすい環境を作ったり学校⾏事の参加を促したりと幼稚園から中学校の⼦どもを持つ⺟親の就業を積極的に⽀援している。

企業情報
事業者名キューハイテック株式会社
設立1970年2月
代表者日高 美治
電話番号092-582-9001
業種建築・不動産 
事業内容ガス配管事業、住宅リフォーム、給排⽔衛⽣設備メンテナンス⼯事、住設機器の販売・施⼯、太陽光発電システムの施⼯、燃料電池の施⼯
住所福岡県福岡市博多区板付6丁目3-32
ホームページhttp://www.kyuhai-tech.co.jp/index.html
スクーパー取材記事

協働共育をもとに「福岡になくてはならない」企業へ

 キューハイテック株式会社は、従来の建築職人のイメージとは異なる『新(ニュー)職人力』を備えた人財育成に取り組んでいる。数ある経営資源の中で「人そのもの」を大切にしていると語る、その真相とは何か尋ねた。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.