企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

有限会社大禅

建築・不動産
福岡市中央区舞鶴3-7-13

新鋭のレトロオフィス大禅ビル

同社は昭和48年より「舞鶴」の地で時代の変遷と共に歩んでおり、福岡公証役場でお馴染みの歴史あるビルを保有している。

福岡市中心部とは思えない坪単価にて賃貸オフィスを提供しているテナントの懐に優しいビルである。

最近は、ヒトと建物をつなぐ新しい取りくみ ─ 建物ドラマプロジェクト= estate × storyという建物のブランディングスタイルをいち早く取り入れたことで話題となっている。

もし、建物(ビル・マンション)に命が吹き込まれたとしたら、どのような言葉で何を語りかけてくるのだろう!?

という切り口から大学生と制作した建物に対する思い入れや関係者の喜怒哀楽がギュッと詰まった総制作時間430時間の建物ドラマは一見の価値がある。

また、ストーリー性を持った空室紹介、周辺・地域情報、共用部、設備を独自に発信している建物のブランディングページは不動産関係者の注目を集めている。

今後も新鋭のレトロオフィス大禅ビルの動向から目が離せない。

企業情報
事業者名有限会社大禅
設立昭和46年1月13日
代表者禅院 滋幸
電話番号092-741-3160
業種建築・不動産 
事業内容貸しビル業、貸し駐車場業、貸し会議室業
住所福岡市中央区舞鶴3-7-13
ホームページhttp://daizenbiru.com/

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.