企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

アユミ電業株式会社

建築・不動産 求人情報あり
福岡県福岡市博多区光丘町2丁目3番8号

地元・福岡の明るい都市の発展と共に、電気設備工事を手掛けて、40年。

現在、日本人の生活に電気も電気設備も必要不可欠。なくてはならない電気設備、その設計・施工を創業当初より継続し、おかげさまで創業39年。福岡市を拠点に県内外まで、変わらず官公庁主体の受注体制にて営業、近年は不動産業務も展開。スイッチ取替から道路・橋梁の照明灯、木造住宅から鉄骨鉄筋の建築物など形を変え、品を替え、電気を通して皆様の元へ。当社には20~70代という幅広い年代の技術者が活躍中。職人の技は若い頃から身につけると、年月が過ぎても発揮できる。更に電気工事士・施工管理技士など資格を取得し、職人の技を身につけることは、あなたの自信につながりきっとあなたは必要とされる人財になる。

企業情報
事業者名アユミ電業株式会社
設立1974年12月28日
代表者臼井秀子
電話番号092-582-0220
業種建築・不動産 
事業内容●電気工事業
電気設備に不具合が生じ、支障が出た場合には素早く対応致します。
また、日々進歩する電気設備技術を学ぶことで、施設や設備をより効率的に使用するためのアイデアを提案したり、最新の設備を設置するために活かし、お客様の生活や事業をより良いものとするお手伝い致します。
●電気通信工事業
今や、一般的になったインターネットの配線工事等を家庭用のものから施設のものまで行います。
●管工事業
一般的な家庭用のエアコンから、施設などで使用される特殊な空調機まで対応致します。省音・省エネルギー化を実現し、より快適にご使用頂けるように提案・設置致します。
(会社HPより)
住所福岡県福岡市博多区光丘町2丁目3番8号
ホームページhttp://www.ayumi-dengyo.com/
求人情報

[2019年新卒]「手に職をつけたい」「職人を目指す」「いつか独立、起業」に興味がある若者募集!!

現在、インターネットの普及によりスマートフォンなどの通信機器、またその技術を応用した家電製品が目に見えて発達し、人々の生活習慣が目まぐるしく変化を遂げる中で、電気は必要不可欠な存在です。みんながより快適に、より便利に電気を使う上でなくてなはならない電気設備。アユミ電業株式会社はその設計、施工を40年以上行ってきたプロフェッショナルです。

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.