企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

筑紫トーヨー住器株式会社

商社小売・流通 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区半道橋2-16-8

福岡地域に密着したお客様に喜ばれる住まいづくり

筑紫トーヨー住器株式会社は那珂川町、糸島市を中心として、福岡県内の工務店と協働を行いながらサッシ、室内建具、水廻商品、太陽光発電などの大きな商品から網戸の張替、ガラスの割替などの小さな仕事までを対応する、販売施工会社である。お客様は新築やリフォームを請負う建築会社から近隣の方々までさまざまで、商品を必要とされた場合には即座に駆けつける対応を心がけている。特に商品仕様が多い水廻商品や室内建具、申請が複雑な太陽光発電、銀行ローンの申込などの専門性を必要とする商品では専任のスタッフを配置し、多様化するお客様の要望に的確にこたえられる体制を取っている。一方で社内では、教育・育成担当スタッフや経営管理スタッフが目を光らせ、全社員のレベル向上に向けた取り組みを行っている。現在、福岡県内の施工実績は10,000件を突破。お客様の要望に確実に応えられる環境と確かな実績を持ちあわせた会社である。

企業情報
事業者名筑紫トーヨー住器株式会社
設立1970年3月
代表者築地 弘一
電話番号092-292-3231
業種商社 小売・流通 
事業内容
住所福岡県福岡市博多区半道橋2-16-8
ホームページhttp://www.lixil-madolier.jp/5000108/
スクーパー取材記事

安心できる住まいづくりに貢献

人は家で生まれ育ち、人生の幕を閉じる。住宅は人生最大の買い物であり、最大の財産とも言われる。沢山の仕事がある中で「住宅」に関わる道を選んだ仕事人の熱い気持ちとその姿を追った。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.