企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

エンドライン株式会社

メーカーサービス 求人情報あり スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市中央区天神2-3-36-4階

サインで集客力アップ!

「のぼり旗」や「垂れ幕」「横断幕」「看板」の企画・製作を行っているエンドライン株式会社は、現在福岡で成長を続けるベンチャー企業である。「サインの意味を変え、イメージを変え、業界を変えます!」というミッションの中で、集客アップを見込める看板広告を開発している。「サインの意味を変える」とは、従来の看板屋(製造業)の様に、言われた商品を言われたまま作るのでは無く、顧客が必ず集客に成功できるような看板を共に作る、という事を表している。「イメージを変える」とは通常のありふれた看板広告だけでなく、キャッチコピーにこだわったり、目を引く形に変えたりと「面白いアイデア」でサインのイメージを変えるという事を表している。そして「業界を変える」という言葉には、未だ未成熟であるサイン業界の中で結果を出し続ける事で、サイン業界を魅力あるものに変革させたいという想いが込められている。エンドライン株式会社が掲げるモットーは「お客様に元気を与えること」。売っているのは売り上げを上げるノウハウや元気をカタチにしたもの。関われば必ず元気を貰える会社である。

企業情報
事業者名エンドライン株式会社
設立2006年2月
代表者山本啓一
電話番号092-600-7510
業種メーカー サービス 
事業内容
住所福岡県福岡市中央区天神2-3-36-4階
事業所福岡、東京
ホームページhttp://www.endline.co.jp/
企業紹介動画https://youtu.be/Hc1t3oBx5UU
スクーパー取材記事

看板で繋がる人々

エンドライン株式会社が生み出す「面白い看板広告」は人々・地域・企業を繋げる一つの道しるべへと進化する。

最新の取材記事を見る

求人情報

[2019年新卒]地域社会・日本を明るくする、そんな企業のメンバーにあなたもなりませんか?

のぼりや看板など広告の 企画・提案・制作・販売を行う会社です。
当社のミッションは『つたわるメディア、つながる笑顔、広がる元気ネットワーク』です。このミッションを達成するために「広告」や「SPツール」で営業支援・販促支援を行なっております。当社が提供する、価値が伝わる広告でお客様企業・店舗の売上があがる。そしてお客様が笑顔になる。笑顔から元気のネットワークを広げ、地域社会・日本を明るくする、そんな企業のメンバーにあなたもなりませんか?

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.