企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

日伸産業株式会社

商社 求人情報あり スクーパー取材記事あり インターン実績あり
福岡県福岡市中央区港3丁⽬1-58

変化する世の中で生き残れ!
~遠い未来へのビジョンをもち、創業100年を目指す~

日伸産業株式会社は、1935年に創業した産業資材の総合商社です。
開業以来一貫してお客様に必要な会社作りを経営理念とし発展性・継続性・好感度を行動指針として掲げています。
取扱商品は、繊維ロープ、ワイヤロープ、塗料を主として、より多くの産業に貢献できるよう多種多様な品目を取り扱っています。
業務効率化を図り、現在では18時30分完全退社を実施中。
また、社員同士のコミュニケーションをより活性化させるため、2年に1度社員旅行へ行っています。
次の目標となる「創業100周年」を目指し、海に囲まれた環境で仕事をしませんか?                   

企業情報
事業者名日伸産業株式会社
設立1969年7月1日
代表者代表取締役 植木貴夫
電話番号092-721-4611
業種商社 
事業内容繊維ロープ、ワイヤ・ロープ、塗料などの販売
住所福岡県福岡市中央区港3丁⽬1-58
ホームページhttp://www.nissin-rope.jp
スクーパー取材記事

変化する世の中で生き残れ! ~遠い未来へのビジョンをもち、創業100年を目指す~

お客様に必要とされる会社づくりを目指し、日々努力する日伸産業株式会社。 5代目植木貴夫社長が会社経営において意識していることとは。

最新の取材記事を見る

求人情報

[中途採用]一緒に100周年を目指しましょう!!

人生の目的を達成する為の1つの手段。それが働くということ。私たちと一緒に社会貢献が出来る企業づくりをしませんか。

写真は、弊社の営業職若手の二人です。長崎と対馬でそれぞれ活躍中です!!

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.