企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社エルゼ

サービス スクーパー取材記事あり
福岡県大野城市白木原5-4-33

福岡県中心に関西、関東にクリーニング店を展開。人々の豊かな暮らしをサポート

昭和29年に北九州市八幡東区にクリーニング店「白生舎」を開業したのが始まりで、現在は「ホームクリーニング」を事業の柱として北九州、福岡、関西、関東において約150店舗のクリーニング店舗を運営する。
お客様へ満足を差し上げる事が、私たちの満足である事であり、喜ばれる製品と誠意あふれるサ-ビスを、自らの仕事を通じて如何に高めていくかを第一に考え「ホームクリーニング事業」の他に、家庭用、業務用のモップやマット等のレンタルを行なう「ダストコントロール事業」、企業や家庭用にボトルウォーターを宅配する「ボトルウォーター事業」という合計3つの事業を展開する。
昭和37年に商業クリーニングの近代化と、大量処理方式を生んだとされる「世界初の前金制」を導入しクリーニング業界に革命を起こし、業界の企業化をリードしてきた。これからも「お客様第一主義(利他心)」を徹底し、より地域に密着し「クリーン」「快適」「豊かな暮らし」のトータルサポート企業として新しい家事文化を創造していく。

企業情報
事業者名株式会社エルゼ
設立1963年9月
代表者平田寛一
電話番号093-619-1020
業種サービス 
事業内容
住所福岡県大野城市白木原5-4-33
ホームページhttp://www.elze.co.jp/
スクーパー取材記事

「時代の一歩先へ、未来型のクリーン」

株式会社エルゼとは、クリーニングを中心に一般家庭の家事手伝いやオフィスの空間をキレイにする手伝いを行う、これからの人々の生活環境を考えた企業である。昔と今、今と未来。ここでは、時代と共に変わりゆく人々について考えていく。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.