企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社ヌーラボ

士業・コンサルIT・通信 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区中洲5丁目5-13KDC福岡ビル7階

世界へ歩み続ける株式会社ヌーラボ

株式会社ヌーラボは「チームで働くすべての人々に」をコンセプトに、企業向けにツールを開発しているIT企業。
同社は、プロジェクトを進行するチーム全員の進行状況や進めていく中で出てきた課題等をweb上で一元管理し、メンバー全員がオンライン上でその情報を共有できる「Backlog」、パワーポイントのように個人のPCで図を作成するのではなく、図をオンライン上に作成することで、ネットを繋げばその図をチームメンバー全員で作成・編集することができる「Cacoo」、そしてアイデアの発信や共有、また気軽にチームメンバーと楽しく会話するためのチャットツール「Typetalk」という主に3つのツールを開発している。
これらのツールはチームを組んで仕事をする人々のための情報共有や新しいアイデアを生むために役立っている。
今やヌーラボのツールは日本だけでなく世界中で使用されており、ユーザー数もどんどん増えている。特にCacooのユーザー数は170万人を超え、その8割が海外である。
しかし、まだまだ全世界に広めていきたいと考えているヌーラボ。今後、一人でも多くのお客様に使っていただくために日々開発に励む。

企業情報
事業者名株式会社ヌーラボ
設立2004年3月
代表者橋本正徳
電話番号092-273-2301
業種士業・コンサル IT・通信 
事業内容
住所福岡県福岡市博多区中洲5丁目5-13KDC福岡ビル7階
事業所東京、京都、シンガポール、ニューヨーク
ホームページhttps://nulab-inc.com/ja/
スクーパー取材記事

世界中の仕事人のサポーター、ヌーラボ

株式会社ヌーラボは、チームでプロジェクトを進める人々のためにBacklog、Cacoo、Typetalkの3つのツールを提供している。これらの3つのツールは日本だけでなく世界的にも注目されている。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.