企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

博多港運株式会社

小売・流通 求人情報あり
福岡県福岡市博多区石城町14-3

博多港を拠点に、安全・迅速・確実な物流サービスで世界と日本をつなぐ

博多港運は昭和17年に地元博多で設立され続いてきた総合物流企業である。博多港の発展と共に業務を拡大し、その地位を確立してきた。博多港の老舗企業として、75年以上に亘る歴史と実績を胸に、食品や工業製品、機械類、自動車など生活に必要なあらゆるモノをあらゆる場所へ、博多港から日本各地へ、そして世界へとつなぐ安全・迅速・確実な物流サービスを提供している。

企業情報
事業者名博多港運株式会社
設立1942年8月11日
代表者杉田 祐次
電話番号092-281-7561
業種小売・流通 
事業内容港湾運送事業、貨物利用運送事業、貨物自動車運送事業、倉庫業、通関業、曳船業、梱包業、産業廃棄物・特別管理産業廃棄物収集運搬業
住所福岡県福岡市博多区石城町14-3
事業所福岡
ホームページhttp://www.jphkt.co.jp/
求人情報

[2020年新卒]物流と博多港に興味を持ち、仕事を通じて成長できる方をお待ちしています。

博多港運は、昭和17(1942)年に地元資本の会社が統合して生まれた地元密着の総合物流企業です。私たちが運んでいるのは、農産物や工業製品をはじめとする生活に欠かせないものです。まだまだ地元の方々からの認知の少ない会社ですが、人々の見えないところで暮らしを支え、そして博多に居ながらにして日本そして世界の経済活動の一端を担う仕事をしています。「物流」という仕事は決してなくなることはありません。「博多には、博多港運がある」、と地元の人々に想ってもらえる会社を一緒に作っていきましょう。

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.