企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社 OZ Company

サービス スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市中央区大名2丁目8-18 4F

笑顔が広がる社会を目指して

株式会社オズカンパニーは、代表取締役の小津智一さんが、子育て中の父親・母親・子どもの笑顔を広げることを目指して2008年7月に創立。共働き世帯の増加や核家族化、地域のつながりの希薄化などにより社会システム、家庭環境は変化している。そんな社会のニーズに沿った子育て支援サービスを開発し提供している。
「保育は『人』である」という考えのもと、保育スタッフが「笑顔」で働くことができる労働環境、チームづくりを実現。子育てや介護などさまざまな事情を抱えるスタッフが、仕事以外の家庭、地域においても「笑顔」で活躍できる環境を整えている。スタッフの笑顔が園の子どもたちへ、子どもたちの笑顔が父親・母親へ、そして社会全体へと広がっていく。小津社長はそれが「笑顔のサイクル」の実現につながると確信している。

企業情報
事業者名株式会社 OZ Company
設立2008年7月10日
代表者代表取締役 小津 智一
電話番号092-713-5139
業種サービス 
事業内容・企業内保育施設の企画・運営
・病院内保育施設の企画・運営
・サービス店舗内保育施設の企画・運営
・イベント臨時託児ルームの企画・運営
・父親支援事業
・ワークライフバランス推進事業
住所福岡県福岡市中央区大名2丁目8-18 4F
ホームページhttp://www.oz-com.jp/
スクーパー取材記事

ママが活躍できる制度とチームワークで 「笑顔」が広がる保育サービスを届ける

事業所内保育・イべント保育の企画運営を行う株式会社オズカンパニーが目指すのは「笑顔のサイクル」。保育業界の働き方改革を実践し、その先にたどり着いたスタッフたちの「笑顔」の秘密に迫った。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.