企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社 お掃除でつくるやさしい未来

サービス スクーパー取材記事あり
福岡県春日市一の谷1-135

掃除がまちを輝かせ、地域がやさしい眼差しを送る

株式会社お掃除でつくるやさしい未来は、掃除に関する業務全般を手がけている。マンション・アパートの共用部の清掃やハウスクリーニング・エアコンクリーニングなど。さらに、近年ではチャイルドシートクリーニングに力をいれており、全国配送にも対応している。
また、福岡県推進の「子育て応援宣言企業」に登録し、女性の雇用促進に力を入れている。子育て世代が多いエリアを見定めて雇用を生むことで、仕事と子育ての両立を図りながら働くことを可能にしている。
拠点は福岡県春日市にあり、現在は久留米市の他に大阪・仙台と広域で事業を展開。会社に出勤せず自宅から作業現場等に行き、業務終了後に直帰できる。会社に出勤しない、ライフスタイルに合わせるなど、新たな働き方を構築している。
経営理念である「和の心・全て吉・地域に咲く・至上の品」を社員一人一人と共有し、発し続ける。掃除を通して愛される街を世代を超えてつくっていくことを目指している。

企業情報
事業者名株式会社 お掃除でつくるやさしい未来
設立1999年9月1日
代表者代表取締役 前田 雅史
電話番号092-915-0160
業種サービス 
事業内容お掃除に関する業務全般
住所福岡県春日市一の谷1-135
ホームページhttp://osouji-mirai.com/
スクーパー取材記事

自由な働き方を叶えて、働く姿で社会貢献へ 掃除ならではの可能性を追求し続ける

主な業務は、地域に密着した掃除全般。雇用形態の多様化と共に、働き方も自由に行き来できる時代に。独自の就労観をSNSで発信し、子連れ出勤など、子育て中の女性でも安心して働ける場を提供している。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.