企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

ホテルニューオータニ博多

サービス スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1番2号

お客様に寄り添い、心のこもったおもてなしを提供する

日本のホテル御三家として数えられる二ユーオータニ。ホテルニューオータニ博多では、お客様の安全性と快適性を重視したサービスを行っている。宿泊だけでなく、食事・宴会や結婚式・ショッピング施設・レンタカーなどサービス内容は多岐にわたる。
企業理念は、「お客様に楽しんでいただくこと、お客様に喜んでいただくこと、お客様にくつろいでいただくこと、お客様のお役に立つこと」。これを実践し、お客様に愛されるホテルを目指す。また、地元の企業や人々と密に接し、地域社会への貢献にも努めている。
宿泊・宴会・飲食などフルサービス型のホテルとしてこれまでに多くの国内外のお客様をお迎えしてきたホテルニューオータニ博多は今年で40周年を迎える。40年の歴史の中では皇太子・同妃殿下来福、各国の要人など政府の代わりにおもてなしをし、交流の舞台づくりを行ってきた。
これからも変わらず愛され続けるために、ニューオータニ博多はトレンドを捉え、時代に合ったサービスを提供し続ける。

企業情報
事業者名ホテルニューオータニ博多
設立1978年9月
代表者代表取締役社長 山本 圭介
電話番号092-714-1111
業種サービス 
事業内容ホテル業・宴会・レストラン・バー・ショッピング施設など
住所福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1番2号
ホームページhttp://www.kys-newotani.co.jp/hakata/
スクーパー取材記事

失敗は宝、お客様に愛されるホテルを目指して

日本のホテル業界おいて「御三家」と呼ばれるニューオータニ。今年40周年を迎えるホテルニューオータニ博多がお客様に愛される理由は「失敗を宝にする」という山本社長の考えにあった。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.