企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

クレスコ九州株式会社

IT・通信サービス 求人情報あり スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22第14岡部ビル7F

確かなIT技術に裏付けされた信頼と創造性で新たな価値を

クレスコ九州株式会社は、東証一部上場の「株式会社クレスコ」の子会社として、九州地域をメインにソフトウェア開発・コンサルティング事業を展開している。日々刻々と変化する環境に対応するため、同社は、柔軟性とスピードが生き残りの条件として必要不可欠だと考えている。そのため、「無限の創意工夫により、多様化するお客様のご要望に誠意をもって応える」という経営理念を掲げ、親会社の盤石な基盤のもと、金融や物流業務に於けるWeb・オープン系システムを中心に開発を手掛ける。
また、同社は創業以来、高い技術力と取引先との信頼関係を重視し、時代の変化に柔軟に対応することを一貫して目指しており、確かな技術で裏付けされた信頼性と創造性の高いITソリューションをもって、お客様に貢献し続ける。現在はスマートフォン分野での開発や組込みシステム、最先端のAIにも着手するなど、生活がより面白く、便利になる社会に向け、ITを活かした新たな価値の創造に取り組んでいる。

企業情報
事業者名クレスコ九州株式会社
設立2005年9月
代表者代表取締役 三重野孝志
電話番号092-415-3540
業種IT・通信 サービス 
事業内容ソフトウェア開発、コンサルティング 等
住所福岡県福岡市博多区博多駅前1-7-22第14岡部ビル7F
ホームページhttps://www.cresco-k.jp/
スクーパー取材記事

確かな技術と信頼で成り立つIT企業。 成長の秘密は「垣根なき人間関係」にあった。

確かな技術と信頼をもってITの力で顧客に貢献し続ける、クレスコ九州株式会社。この背景には、社員が仕事に集中できる環境づくりを怠らない、社長の存在があった。

最新の取材記事を見る

求人情報

[2020年新卒]ITで生活をもっと面白く、もっと便利にしよう。。。!

クレスコ九州㈱は株式会社クレスコ(東証一部上場 証券コード:4674)を親会社とするクレスコグループの一員です。 IT産業の現場で日々巻き起こっている技術革新に触れてみたい方、そしてキャリアを積み自身のスキルを高めたい方にとって、クレスコ九州は最高のフィールドとなります。
風通しの良い環境で、私たちと共に社会に貢献し、クレスコ九州を大きくさせる夢を形にしませんか?

最新の求人情報を見る

同じ業種の企業を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.