企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

エヌビーエス株式会社

建築・不動産 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区奈良屋町5番10号

「技術×英語」でグローバルに活躍する電気技術者集団

エヌビーエス株式会社は、国内外の発電所・エネルギープラント建設において電気、計装、制御分野にエンジニアを派遣し、エネルギー産業を支える技術者集団だ。主に、日揮などの大手プラントメーカーの電気計装部門に携わるプラント事業部門と、三菱重工のガスタービン発電機本体及びその周辺機器の計装設計、メンテナンス、保守点検を行うエンジニアリング事業部門の2つの事業を柱としている。
同社は「人は財産、社員の成長は会社の付加価値をあげる」という考えのもと、グローバルに活躍する技術者の育成に力を入れている。入社前のワーキングホリデーや技術英語教育などの徹底した教育体制でレベルの高い技術者を輩出。また、現場によって大きく仕事が異なるため、ひたすら同じ業務を繰り返すことはなく、国内外で様々な職務を経験しアクティブに仕事をしたい人にとって刺激と学びの多い環境が整えられている。 エヌビーエスは、電気制御に関する一連の知識を持つ人、物事を論理的に処理できる人、最低限の英語力をもった人が、その能力を発揮してグローバルに活躍できるエンジニアリング企業である。

企業情報
事業者名エヌビーエス株式会社
設立1985年6月
代表者代表取締役 稲神 秀治
電話番号092-263-8833
業種建築・不動産 
事業内容プラント・エンジニアリング事業
住所福岡県福岡市博多区奈良屋町5番10号
ホームページhttps://www.nbskk.co.jp
スクーパー取材記事

少数精鋭、グローバルに活躍する技術者集団の魅力に迫る‼

エヌビーエス株式会社は国内外の発電所やプラント建設の工事を請負う、世界のエネルギー産業を支えるグローバル企業だ。今年6月、新しく代表取締役社長に就任した稲神秀治氏は、世界貢献の鍵は人材教育だと考える。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.