企業情報

企業情報

  • お気に入りに追加

株式会社アカツキ福岡

IT・通信サービス スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市中央区天神2-13-7 福岡平和ビル 7F

モバイルゲームの制作を通じて笑顔で明るい社会の実現

アカツキ福岡は、「全ての⼈がワクワクという感情を原動力にしている社会を実現したい」という想いを、モバイルゲームの制作を通じて福岡の⼈達とともに実現していく事を考えている。
同社では、⼀緒に働くメンバー⼀⼈ひとりの”ワクワク”、”成⻑”、”つながり”を⼤切にしている。サービス、プロダクト、⾃⾝のあり⽅を通じて世界の幸せを増やし、福岡・九州・世界をもっとワクワクに満ちた社会にするために、福岡と共に歩んでいる企業である。
現在、アカツキ福岡には大きく3つの職種がある。
1つ目は、お客様からのお問い合わせに対して、ただ対応するだけではなく、“感動体験を届ける”ことを追求するカスタマーエクスペリエンス、2つ目は、バグを取り除くデバッグ作業などを行い、世の中に届けるゲームの品質を担保するゲームテスター、そして最後に「シンデレラナイン」「シンデレライレブン」を東京から福岡に移管して運営している。

企業情報
事業者名株式会社アカツキ福岡
設立2018年3月22日
代表者代表取締役CEO 坪岡 章仁
電話番号092-720-1717
業種IT・通信 サービス 
事業内容モバイルゲーム事業
住所福岡県福岡市中央区天神2-13-7 福岡平和ビル 7F
スクーパー取材記事

世界で通用するゲーム運用

「Make The World Colorful ~世界をカラフルに輝かせよう~」をミッションに掲げるアカツキ福岡。今後の挑戦とは。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.