企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社 丸屋

サービス医療・福祉 スクーパー取材記事あり
福岡県春日市昇町3丁目164番地

目標、目的の二つを胸にお客様のニーズに応え続ける

創業昭和28年、長年地域密着の事業で信頼を築きあげてきた株式会社丸屋は、寝具類のレンタル・メンテナンスサービスを中心に、福祉用具レンタル、介護用品販売、介護住宅リフォームなどの事業を展開する。
寝具類のレンタルでは、どうしたらコストを下げられるか研究を続けることで、より低価格でサービスの提供を実現。シーツのメイキング時間が大幅に削減できる商品など、自社商品の開発に力を入れているのはその一例である。さらに価格だけでなくクオリティでも顧客のニーズに沿うことを重視する同社は、シーツ交換や布団交換頻度を自由に選べ、レンタル数も布団1枚から利用を可能にした。介護用品の事業では、より速やかな対応を実現させるために会社全員が協力して、注文を受けてから商品がお客様の手元に届くまでの時間が最短になるように配送は委託ではなく全て自社の社員が担当。急遽必要だという要望のときにもすぐに対応できる体制を整えている。
快適で健康的な寝室の環境を創るため、全社員が一丸となり総合力を発揮することが重要だと考える株式会社丸屋。社員ひとりひとりの個性を大切にしながら、目標を達成するための強い意志と情熱を持った集団となるべく日々邁進する。

企業情報
事業者名株式会社 丸屋
設立1960年8月
代表者代表取締役社長 家迫崇史
電話番号092-584-1911
業種サービス 医療・福祉 
事業内容福祉用具レンタル・介護用品販売・寝具レンタル・介護リフォーム
住所福岡県春日市昇町3丁目164番地
ホームページhttp://www.rental-maruya.com
スクーパー取材記事

「目標」と「目的」を持つ人生観を創り出すために

今年で創業65年目を迎える株式会社丸屋。 常にお客様の多様なニーズに応えるべく変化を惜しまないその姿勢にある同社の精神とは。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.