企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

あやべクリニック

医療・福祉 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市博多区博多駅東 2-5‐37 博多ニッコービル8階

実績と最新技術を兼ね備えた美容外科

JR博多駅から歩いて2分、天神、福岡空港からも地下鉄で10分という抜群のロケーションにあるあやべクリニックは開院から21年の実績を誇る美容外科である。
クリニックポリシーは「痛くない治療 怖くない治療 恥ずかしくない治療」。患者が望む施術結果を出すのはもちろんのこと、カウンセリングや施術といった中でいかに患者の不安をなくすかを大切にしている。そして患者の不安を少しでも取り除くためにカウンセリングから、施術、アフターフォローまで担当の医師が変わることがない。また、患者のプライバシー保護のために他の患者と顔を合わせないよう完全個室にするなど様々な配慮がされている。
2018年5月31日に名称を変更。女性だけでなく男性向けの「あやべクリニック MENS」や、思春期の身体的成長で悩める青少年に向けた「あやべクリニックTEENS」を開設するなど幅広く活動をしている。
また、診療内容も時代に合わせて、新しいものを数多く取り入れていくなど、実績と最新技術を兼ね備えた美容外科である。

企業情報
事業者名あやべクリニック
設立1997年5月
代表者院長 綾部 誠
電話番号0120-072-557
業種医療・福祉 
事業内容美容外科
住所福岡県福岡市博多区博多駅東 2-5‐37 博多ニッコービル8階
ホームページ https://www.fukuoka-chuoh.com/
スクーパー取材記事

美容外科として設立21年。実績に頼ることなく挑戦していく真意とは

過去の実績にだけ頼ることなく美容外科として様々な挑戦をしていくあやべクリニック。 その中で変わらず根底にあるものと、思い切った挑戦ができる理由とは。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.