企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

株式会社Plan・Do・See

サービス スクーパー取材記事あり
東京都千代田区丸の内2-1-1

心地よい空間づくりで街の価値を上げる

"日本のおもてなしを世界中の人々へ"を企業理念とし、ホテル、バンケット、レストランの運営の他、人材育成、コンサルティングも行っている。
現在は計17店舗展開しており、日本のみならず世界の様々な場所で最高に心地よい空間を作り、進化させ続けていくことで、街としての価値を上げていくことを目指している。自分が客の立場になったときに望むような提供価格、接客態度、店の雰囲気を常に意識することを行動指針とする。
仕事内容はダイニング、ルームズディビジョン(ホテルのフロント業務)、マーケティング&セールス、開発など幅広く、そのすべてがクリエイティブワークであるのが特徴である。
Great Place to Work Institute Japanが実施する、2018年度版日本における「働きがいのある会社」調査で、従業員1000名以上の部門で第2位にランクイン。社員一人ひとりが誇りとやりがいを持って働き、その能力を十分に発揮できる環境を整えている。

企業情報
事業者名株式会社Plan・Do・See
設立1993年4月
代表者代表取締役 野田豊加
電話番号03-5220-7110
業種サービス 
事業内容ホテル運営、バンケット運営、レストラン運営、研修・人材育成、人材・組織コンサルティング
住所東京都千代田区丸の内2-1-1
ホームページhttps://www.plandosee.co.jp/
スクーパー取材記事

幸せに立ち会える幸せ

最高のおもてなしを提供する会社、Plan・Do・See。今回は人生の一大イベントである結婚式の素晴らしさを改めて世の中に伝えたいと語る、長谷川杏奈さんの学生時代から現在にまで至るまでのドラマに迫った。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.