企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

国際経営株式会社

商社 スクーパー取材記事あり
福岡県筑紫野市牛島472-3

お客様、1人ひとりの心に寄り添う商品の創作、提供を行う

国際経営株式会社は、1972年に出版事業を行う目的で設立された。その4年後、1976年には現在の卸売業を開始し、仏事ギフトを中心に、百貨店との提携やハイブランド商品の取り扱いなど、ビジネスにおけるチャンスを逃さない果敢な営業展開を行っている。「悲しみが癒えるその日まで」というコンセプトをもとに、有名御菓子店や、三越、三越伊勢丹百貨店商品などの高品質な商品の取り扱いに加え、多数のオリジナルアソート商品やオリジナルカタログなど、お客様1人1人に合った商品の提供を心掛けている。現在では、5,000点以上もの商品を取り扱い、業界トップシェアを誇る企業である。
 いつどんな時でもお客様への対応を可能としており、即日即納対応によるサービスによりこれまで培ってきた経験、実績により、顧客から絶大な信頼を得ている。
さらに同社は、北は北海道、南は沖縄まで営業所を展開しており、現在では全国約30店舗を設立している。広域展開により得た各地の情報をもとに多義にわたる解決策を講じ、この「商品力」「供給力」「情報力」をもとに会社を日々成長させている。

企業情報
事業者名国際経営株式会社
設立1972年12月
代表者代表取締役 井上謙一
電話番号092-925-6483
業種商社 
事業内容冠婚葬祭用ギフト商品及びパーソナルギフト法人ギフト商品
の総合卸業
住所福岡県筑紫野市牛島472-3
ホームページhttps://www.kokusaikeiei.co.jp/
スクーパー取材記事

業績の要は「行動力」 ~一人ひとりが高みを目指して~

総合卸売業として、様々なギフト商品を取り扱っている国際経営株式会社。現在では、業界トップシェアの座についているが、会社のある働き方や考え方がきっかけとなっていた。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.