企業情報

企業情報

  • 公式HPへ
  • お気に入りに追加

河野産業株式会社

商社 スクーパー取材記事あり
福岡県福岡市東区松田1丁目12-41

人との繋がりが見せてくれるもの

河野産業株式会社は、空襲を受け、一度は焼野原となった福岡で戦後まもなく創立された総合商社である。
創業当初から、人との繋がりを軸として、今年で創立71年を迎える。 創業当社から変わらず福岡に本社を構え、九州を中心とした販売網を持つ。地域のファーストコールカンパニーを目指し、長年培った経験をもとに、販売・アイディアの提供を行う。包装資材から始まり、防災資材に至るまで、「包む」・「運ぶ」・「保管する」・「魅せる」を叶えるあらゆる商品を取り扱う。 取り扱いのない商品であっても、取り寄せもしくは製造を行う。そうして現在では、段ボール製品から衛生用品、省力機に至るほど、幅広い商品を取りそろえている。お客様に対し有益な情報を提供したり、アドバイスを行うなど、「No」と言わない営業スタイルをモットーとしている。 食品・物流・防災など日々の生活に必要不可欠な活動を行う会社を支える裏方として、創業100年に向けて、日々走り続けている。

企業情報
事業者名河野産業株式会社
設立1948年12月
代表者代表取締役 河野 武司
電話番号092-611-5647
業種商社 
事業内容包装資材を中心とした卸売・小売
住所福岡県福岡市東区松田1丁目12-41
ホームページhttps://kawano-ind.co.jp/index.php
スクーパー取材記事

わらしべ長者 ~人との繋がりが次の繋がりを生む~

先代が築き上げたこの大地にどんな花を咲かすのか。日々模索を続ける河野産業株式会社。藁が結んだ繋がりが見せてくれるものとは。

最新の取材記事を見る

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.