ゲンキ学生

ゲンキ学生

SPADORISH

”やりたいことをカタチにしよう”
そしてモットーは〜広く・深く・新しく

福岡を拠点とし、学校を問わず学生が幅広く参加できる、
SPORTS&EVENTSサークルです。
福岡市内の大学、専門学校の学生を中心に構成されており、メンバー数は約300人!
週1、2回のスポーツと月1回のイベントはどれも大規模で、
本気で楽しめます!
大学生活の思い出作りには、ピッタリのサークルです!
Welcome to SPADRISH!!!!!


代表者紹介



高山湧志(22)福岡大学
SPADRISHとは、福岡を拠点とし、学校を問わず学生が幅広く参加できる、 SPORTS&EVENTSサークルです 。キャッチフレーズは"やりたいことをカタチにしよう" そしてモットーは~広く・深く・新しく~ です。SPADRISHには自分のやりたいことを能動的に行う場があり、信頼し合える一生の仲間がいます。是非SPADRISHへ一度遊びにきてみてください!

団体のミッション



SPADRISHは〜広く・深く・新しく〜をモットーに、一人一人に一生もんの思い出と大学生活を誰よりもENJOYすることが我々SPADRISHのミッションです。

活動内容



週に1、2回のスポーツと、月に1回のイベントを行っています!
スポーツはバスケットボール、バドミントン、バレーボール、フットサルを中心に、福岡市内の体育館で行ってます!

メンバーより

西南学院大学の高城良岳です。SPADRISHは、まだ参加したばかりの人にとっても、ずっと所属している人にとっても、卒業してメンバーと離れてしまった人にとっても、家のような温かい場所です。帰る場所のようなものです。みなさんも学生生活を周りの人よりも楽しみたいならSPADRISHで自分の居場所を見つけてください!Yes we can !

 




名 称 SPADORISH
設 立 2004年4月15日
人 数 300人
活動エリア 福岡県  
メンバー 福岡市内全域の大学、短大、専門学生

ページTOP

Copyright © CREREA All Rights Reserved.